てぃーだブログ › 与那原の美容室にこる › ★pretty woman★

2011年03月05日

★pretty woman★

こんばんわ~(o^∀^o)
今日は、おかげさまで卒業式&結婚式などもあって少し忙しい1日でした
感謝ですね(*^o^*)


今日は、cutしに来店してくれた【ケイトさん】を紹介します★

ケイトさんは、去年沖縄にきて中学校の英語の先生をしています(*^o^*)
その時からNICOLEに通ってくれていて、私の片言Englishを聞き取ってくれて☆ジェスチャーで会話したりと楽しい時間を過ごしています(o^∀^o)
今回は、全体的に軽くレイヤースタイルに(^O^)
★pretty woman★
笑顔が素敵なケイトさん(o^∀^o)
★pretty woman★
毎回くるたびに日本語が上手になっているので私も英語が少しでも上達したいなっと思ったNICOLE①号店☆花城☆でした(^O^)



Posted by にこる at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。