てぃーだブログ › 与那原の美容室にこる › プリチーキッズ

2012年03月14日

プリチーキッズ

こんばんは★久しぶりの更新はニコルナーカの喜瀬です!
今日はお店にきてくれた可愛いキッズ達を紹介します(*^o^*)

可愛い双子ちゃんのさなチャンゆなチャン♪パパとママにそっくりなんです★美容室でのカットは初めての体験♪大人しかったのは緊張のせいかな(・ω・)?


そして3枚目4枚目はベテランのひなチャン♪ママと同じ感じにショートに!!似合ってる〜★ひなチャンも気に入って喜んでました(^o^)/


忙しい最中可愛いキッズ達に癒されました〜(^3^)





Posted by にこる at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。