てぃーだブログ › 与那原の美容室にこる › お勉強会。。

2012年04月20日

お勉強会。。















こんばんは、ニコルの伊是名です!



今日は、私たちニコルといいお付きあいをさせていただいてる「スタジオ かりりん」さんで映像の勉強会がありました(^O^)/



講師の先生はトラヴィス宮城先生で映像の構成、撮り方を教わりました♪



今までただ見ていたものがこれからは違った視点でみれる気がしましたo(^-^)o




ちなみに、先生は嵐の松本潤に話し方や仕草が似ててかっこよかったです!



Posted by にこる at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
直接この記事のレスじゃなくてすみません

先日、ニコルさんでヘッドスパをして頂きました
超楽園 すっごい至福のひと時で脳がうまくリフレッシュできたみたいで

翌日、ドキドキで挑んだ自動車教習所の仮免
実技もペーパーも一発合格しました!!!

私は運動神経が人並み外れて悪いので、絶対実技は2~3回落ちると思ってたのですが…

まさかの一発合格

全てはニコルさんのヘッドスパのお蔭です
ありがたや ありがたや
Posted by まり at 2012年04月21日 22:43
まりさん!
おめでとうございます(^O^)/



スッキリすると気持ちも楽になりますもんね♪



そこまでに行くまでは、まりさんが頑張ったからこその結果です(^O^)/


私たちもお手伝いができて嬉しく思ってます★


こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by ニコル。 at 2012年04月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。